No.4522の記事

内藤VS亀田

今朝もジョッギングが気持ちイイ。いつものおじいさんやおばあさんとも顔なじみになってしまった。ニコっと微笑んだり、敬礼をしたりと言う、こういったちょっとした交流も心がほぐれるのだ。

今夜の内藤VS亀田戦は面白そう。おじさん世代としては、苦労人のおじさんチャンプ内藤に勝たせたいが、調印式のやりとりでは亀田に押されていた。月収12万円の生活を乗り越えて得たベルトを守り切れるか。「亀田が負けるのが国民の期待」と言うおじさんと、「負けたら切腹や」の若獅子、33歳と18歳。体力的には見えているが、果たしてテクでカヴァーできるかどうか・・・。

では、仕事へ・・・。

Commented by Luke 2007年10月11日(木)20:49

よくやった内藤。おじさんの星!スタミナ作りに力を入れたそうだが、テクでかわした。それにしても亀田は体力はあっても、まだまだ若い。

Commented by meek 2007年10月11日(木)22:38

私もおじさんの一人としてうれしく思います。
それにしても、戦前のビッグマウス、試合中の舌を出しての挑発、終盤でのふてくされた投げ技の連続、まったく、、、です。終戦後どんな言葉を発するのでしょうか?

Commented by Luke 2007年10月12日(金)09:01

内藤は一回挑発に乗って減点くらいましたが、まあ愛嬌でしょう。大人の対応でした。亀田家はかなり病理的な問題を有しているのでしょうね。私は講義のネタにつかわせてもらっていますが・・・。

Commented by zion 2007年10月12日(金)10:14

だいたい亀田にはリスペクトがない。対戦相手がいるから戦えるのだ。

信徒がいるから牧師でいられるのだ。 汗