No.4412の記事

接待な一日

オープンキャンパスで接待な一日が終わりました。が、これもけっこう楽しめるのですね。副産物は日頃あまり顔を合わせることのない他学科の先生たちと交流が持てること。本日はスポーツトレーナー・コースの若い女性の先生とお話ができました。早稲田のスポーツ科学部出身にして、スポトレの資格をお持ちで(これは合格率が10%以下の難関!)、アメフトが専門だとか。もちろん彼女はやりませんが。なかなか美形の方で、楽しかった^^

で、わが大学にもトレーニングルームがありまして、ひととおりの設備が整っているのですね。そこでこれを使わない手はないと言う事で、彼女に頼み込んで、こっそりと鍵の在りかを教えていただきました。これで空き時間に潜れるぞ・・・。ついでに彼女にトレーナーについてもらおうか知らん^^

アップロードファイル 32KB帰宅は天気が良かったので、いつもとは逆方向のアクアラインを走行。3500円の出費となるが、まあ、いいではないか。なかなか気分が良ろしい。アップロードファイル 28KB アップロードファイル 25KB

帰宅後、疲れを取るために、バリ風温泉SPA LIBURにてゆっくりと・・・。本日はwifeも同行で、彼女も家のすぐ近くにこんな設備があるので感動していた。また近くにかなりでっかいスポーツ・クラブができつつある。これも楽しみ。そのまま中華料理を堪能して帰宅。

まあ、遊びと仕事を区別しないのが私の流儀なのです。

 * * *

昨日紹介した青木カレンのライヴに行くかも・・・わくわく。Ha!?, With whom? It's highly classified:-)