No.4351の記事

21世紀少年完結!

ふう、教育実習指導をこなしてまいりました。蒲鉾でなく、ういろうを買ってしまった。前にTVで観たお城の店構えについふらふらと・・・。薬局もやっている、ういろうの店???

アップロードファイル 15KBさて、昨年よりはまってちょうど一年。ついに完結版が出た-『21世紀少年』。一昨日長女が買ってきて、昨日読了。何でもあまりも意外な「ともだち」の正体に、意味が分からず一晩考えたそうだ。で、今は、なるほど、と納得。彼女いわく「パパは多分分からないよ。相当に20世紀少年を読み込んでいないとね(笑)」とのこと。そこで私も急遽読んだが、「えっ、どういうこと?」と、今のところキテません。やはり今晩一晩考えるのだろうか?明日の仕事に差し支えるとやばいのだが・・・。

あ、それと『プリズンブレイク』も出ましたね、シーズン2の続き。前回はティーバッグが縫合した腕を残して逃げる場面が怖かったですが・・・。