No.3985の記事

呪いの農水大臣ポスト!?

合宿に行く次女を菊名駅まで送ってきました。

それにしても自殺者を出したこのポスト。新大臣で、これだけはしたくなかった、と言っていた遠藤氏も辞任(→記事)。この言葉はテレと言うかポーズかと思っていたら、本人は内心ヤバサを感じていたのでしょうね。それにしても安倍さんの改造内閣、ボロボロ。デスノートに登録されているのでは、農水大臣ポスト。これから皆さんビビってなり手がなくなるかも知れません。

Commented by ICHIRO 2007年09月03日(月)11:03

坂本外務政務次官も辞表提出だそうです、、、。
またルークさんの予言があたりそうですね。

Commented by Luke 2007年09月03日(月)19:42

あの遠藤さん、なかなかイイ味を出すキャラなんですがね。私的には好きなタイプですが。まあ、安倍氏の求心力がどんどん衰えることは予言してますが(→http://www.kingdomfellowship.com/cgi-bin/blog/index.cgi?no=2144

Commented by zion 2007年09月05日(水)06:11

義人は一人もいない。

党内には不正と無縁な人物はいないのではないかと推察。清廉潔白では政治家は務まらないというわけ。

それにしても当の阿部さん、この方ほど身辺を洗えばいろいろ出てきてもおかしくないのですが。。。