No.3916の記事

Dr.Lukeの一言映画評

朝は5時半に起きて、三ッ池公園をJOG&WALK。朝は実に気持ちがイイ。午前中はいつもどおりのプールとサウナ。

アップロードファイル 23KB午後はランチをイルピノのイタリアン。今回はひとつコースランクを上げた。肉料理と魚料理があるが、けっこうヴォリュームがある。スパークリング・ワインが夏にはピッタリ(カンパリ・ソーダもイイのだが)。映画は『オーシャンズ13』(ジョージ・クルーニーの渋いカッコ良さが楽しみだ)かトランスフォーマー』か迷ったが、前者は先行ロードショウと言うことで、今日は後者に。が、一言、お子様向き。確かにCGはスゴイ。夏休み、うちの子供たちももっと幼ければ、けっこうfitしたでしょう。と言うわけで、時々に涼しさの中で寝ており、評はなし。

アップロードファイル 7KBで、帰りにまた音楽ショップを漁ると、見つけました。一つは懐メロ的サーカスのダブルアルバム。2枚組みで「Mr.サマータイム」を筆頭に、彼らの代表曲が収録されている。もう一つはダンシングR&B。ドイツ人と中国人のハーフのCory Lee"Sinful innocence"。これはイイ。エキゾチックな美形であるし、声がややハスキーで、セクシー。リズムが何ともハマル。山下公園辺りで車を停めて聴きたいかも。夏の夜にジャスト・ピッタリ。これもしばらく楽しめる。