No.4147の記事

那須温泉

アップロードファイル 80KBに軽く1泊してきました。にごり湯がなかなか雰囲気があり(←この写真は旅館のもので、実際は小雨で霧)、料理は山の物でまあまあグッド。天候があいにくで、茶臼山は霧で視界5b。それでも牧場や那須御用邸(一般公開無し)の入り口だけ拝見してまいりました。アップロードファイル 93KB

アップロードファイル 57KB左の写真は、何と「エホバの証人大会ホール」と称する大講堂です。若者が数名奉仕活動をしていましたが、ここで一体どのような集会がなされるのでありましょうか?

これで今年の夏は終わり。実にイロイロありましたが、これからは仕事一筋です^^

それにしてもまた少女の父殺し事件。その手法と言い、そこにこめられた怨念と言い、怖いものがあります。が、実は若い女子学生などの話を聴いていると、父親との葛藤を持つ子は少なくないのです。家庭の問題は一度噴出すると制御できなくなるのですね。これでまた後期の講義の材料ができたわけですが、心は何とも・・・ではあります。