お知らせ

移動しました

スパムがひどくて管理しきれなくなりましたので、スパム対策のできるスクリプトを導入しました。

一応設定ができましたので、次のURLに移動いたしました。今後、ここは更新がありません。直接ここに来られている方は、URLの変更をお願い致します:

【新"iDLEUTTERANCE"のURL】
http://blog.dr-luke.com/

なお、ここは「過去ログ」として、そのまま維持保存致します。

お知らせ−バイブルカレッジ人格テスト-

オンライン・バイブル・カレッジの「御霊による霊的成長コース」の中で、「ミネソタ大学人格テスト」を行っておりますが、これまではプリントをお送りし、自己採点でした。しかしこれはやや専門知識が必要なために、今回、自動で診断するソフトをインストールしていただく方式に変えました。これですと、質問項目にイエスかノーで250問に答えますと、自動で診断が出力されます。これまで本コースを受講された方は、ぜひチャレンジしてみて下さい。見えなかった自分を発見できますよ(実際かなり面白い!)。

お知らせ

The Way of The Spiritのサーバーが昨日落雷によってダメージを受け、現在ダウンしております。これにともなって、emiさんのBlogとSaltさんのメッセージ配信Blogもダウンしております。ただし、Saltさんの音声はKFCのサーバーからダウンロード可能です。復旧には1週間ほどかかる予定です。よろしくご了承下さいませ。

英国FAITH07-LIVE

アップロードファイル 58KB現地時間の今晩から英国KFM主催の1週間にわたるFAITH07のライヴ映像が配信されます。ぜひこちらからご覧下さい。

今回は日本からも留学した姉妹がおられ、1年間KFMのカレッジで学ばれることになっています。Yさんに主の豊かな祝福がありますように!

お詫びとお知らせ

このところオンラインカレッジに入室ができない状態があったようです。ウイルス攻撃を受けてからサーバーが不調でして、現在は原因究明の上、復旧しております。お詫びして、お知らせ致します。

お詫び

夕刻からサーバーが落ちておりました。現在はバックアップで運用しています。KFドメインのメールはすべて受信できません。どうもウイルスを送り込まれてから、不調が生じ易くなっております。復旧は明日になります。

新潟の地震では私たちの兄弟姉妹夫妻のご実家である事が分かりました。現地の皆さま、また関係者の皆さまに主にあってお見舞いを申し上げます。

明日の予定

どうも台風が関東を直撃する模様です、特に午後。そこで明日のセレブは中止といたします。礼拝はどこでも可能ですので、安全を図りたいと思います。

お知らせ

どうにもスパムが多くて対応し切れませんので、またしばらくレス機能を停止致します。

お詫び・・・

最近、コメント欄へのスパム投稿(多分自動的に書き込むもの)が多く、削除し切れなくなりましたので、しばらくコメントの書き込みを不可と致します。せっかくの双方向のコミュニケーションの機会がなくなりますが、よろしくご理解下さいませ。

お知らせ

昨晩からFTPサーバーが落ちております。

メッセージはこちらから。
ワーシップはこちらから。

クリスチャン・トゥデイ、民事調停の申し立て

クリスチャン・トゥデイ紙は山谷さんに対して、民事調停を申し立てたようだ(→こちら)。名誉毀損による損害賠償額金一千万円を要求している。皆さまにもぜひ本件を祈りに覚えていただきたいと思います。これでクリスチャン・トゥデイの「何か」が証明されることでしょう。このような策で山谷さんを沈黙させたいとは、彼らは一体何者なのでしょうか?

お知らせ

見た目をスッキリさせるために、コメントを非表示にしました。これは削除したのではなく、<コメント>の部分をクリックして下さるとご覧いただけます。よろしくどうぞ。

ご紹介

アップロードファイル 72KB私の20年以上の同僚平尾始氏が個展を開きます。彼は哲学者でして、早稲田大学など様々の大学で教鞭を取っています(→彼のサイト)。



 『形而上学のカタチ

   ―平尾 始 個展―

日時:4月9日(月)〜4月13日(金)12:00-24:00
   ※毎日20:00から作品の背景の解説講義あり。

場所:gallery MOGRA
渋谷区神宮前6-9-6 03-6277-5530
   http://www.mogra-tokyo.jp/ 

彼の言葉によりますと、「システム論の哲学に基づいた作品です。」

ついに・・・

何気に始めたこのサイトもいつの間にか9年目に入りました。いろいろな皆さんとお会いできましたことはうれしく感じております。

この機会にデザインをシンプルに一新し、ゴチャゴチャしていた構成も改めました。いつまで続くかは分かりませんが(突如バタンと逝くかも知れません)、これからもよろしくどうぞ。