No.3957の記事

新しい朝が来た・・・

と言うラジオ体操をやって来ました。ちなみにZARDはジョッギングにちょうどいいかも。ノリがよく、元気が出ますね。

朝といえば、朝青龍は依然として引き篭もり状態を続けているようですが(→記事)、多分もうダメでしょう。役に立ちませんね。ニッポンキリスト教にもよく見られるこういった自らを省みることのできない人物は、結局社会と齟齬を起こし、自己中心的言動を撒き散らした後、自ら落ちていくものです。それぞれ自分の蒔いた種を刈り取るのが法則ですから。今のうちならモンゴルでは英雄となれるでしょうから、早いうちに帰してあげた方がよろしい。

で、今日はしばらくぶりのセレブレーションです。

Commented by Luke 2007年08月26日(日)22:22

その後の彼の状況・・・
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/asasyoryu2/story/26nikkanspsptp10708260019/

Commented by Luke 2007年08月27日(月)08:39

モンゴルにはうつ病もないため、精神医学はほとんど行われていないようです。何でも祈祷師がいて、これが麻原さんクリソツなのですが、太鼓を叩いて、元気の出る祈祷をしてくれるようあります・・・。解離性障害とか言っても、ほとんど通じていないようですから、朝青龍さまもこの祈祷師にお願いした方よいでしょうね(笑)