No.3698の記事

赤木大臣の絆創膏は適正な法的処理の結果か?

コレは一体何なのだろうか?無精ひげも気になるわけで・・・。お肌が弱いそうだが、私も同じ。電気髭剃りも歯が往復するタイプではすぐに負ける。回転タイプがよい。剃刀はもっともヤバイ。

それにしてもおデコまでひげが生えるのだろうか、この人は?いや、これは奥さんに物を投げられたのかも、いや誰かに引っ掻かれたのかも・・・。と、つらつらとイロイロ妄想が膨らんでしまうのだが・・・。

この人の弁明も「法的に処理していますので、問題ありません」がたった一つの台詞だが、果たしてこの絆創膏もちゃんと「法的に処理」した結果なのであろうか?

東大法学部を出て、いかにも坊ちゃん、坊ちゃんしてる御仁であるが、安倍さん、そろそろ自分から降りた方がイイと思います。比例区の政見放送でも、安倍さんも「がんばりましょッ!」の繰り返しでしたが、どうも人材ばかりでなく、ボキャブラリーも尽きつつあるような・・・。いや、ボキャブラリーの貧困な人材すらも尽きつつあるような・・・。

(陰の声:最後にわが大学のセンセイも出ていたぞ・・・)