I-AMなるキリストの増殖

引用聖句(一部)

創世記1:2 地は混沌であって、闇が深淵の面にあり、神の霊が水の面を動いて(バイブレートして)いた。

コロサイ2:19 神の成長を成長する

お前と女、お前の子孫と女の子孫(zera)の間に/わたしは敵意を置く。彼はお前の頭を砕き/お前は彼のかかとを砕く。創世記3:15

ガラ3: 16 ところで、アブラハムとその子孫に対して約束が告げられましたが、その際、多くの人を指して「子孫たちとに」とは言われず、一人の人を指して「あなたの子孫とに」と言われています。この「子孫(sperm)」とは、キリストのことです。

ヨハネ12:24 はっきり言っておく。一粒の麦は、地に落ちて死ななければ、一粒のままである。だが、死ねば、多くの実を結ぶ。

1ペテロ2:11 愛する人たち、あなたがたに勧めます。いわば旅人(エイリアン)であり、仮住まいの身(寄留者)なのですから、魂に戦いを挑む肉の欲を避けなさい。

ガラ5: 22 これに対して、霊の結ぶ実(単数)は愛であり、喜び、平和、寛容、親切、善意、誠実、柔和、節制です。

ピリピ1:20 キリストがわたしの身体において大きくなるのである。(田川訳)

ヨハネ3:30  あの方は栄え、わたしは衰えねばならない。

コロサイ 2:2-3;9それは、この人々が心を励まされ、愛によって結び合わされ、理解力を豊かに与えられ、神の秘められた計画であるキリストを悟るようになるためです。知恵と知識の宝はすべて、キリストの内に隠れています。キリストの内には、満ちあふれる神性が、余すところなく、見える形をとって宿っており、あなたがたは、キリストにおいて満たされているのです。キリストはすべての支配や権威の頭です。

Please follow and like us:
0 0 votes
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments