言語を変えると生きる世界が変わる

引用聖句(一部)

Rom 12:3 思うべき限度を越えて思いあがることなく、むしろ、神が各自に分け与えられた信仰の量りにしたがって、健全に思うべきである。

Hab 2:4 義人はフェイスによって生きる。

Rev 3:14 アーメンたる方、忠実な、まことの証人、神に造られたものの根源である方。

Mark 11:22 神のフェイスを持て。

Zeph 3:9 その時、わたしはもろもろの民に清きくちびるを与え、すべて彼らに主の名を呼ばせ、心を一つにして主につかえさせる。

Rom 12:2 この世の形に構成されてはならない。思いの刷新により作り変えられることにより、神のみ旨を知り・・・

Please follow and like us:
0 0 votes
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments