スピリット-リンビック・コネクション

引用聖句(一部)

Ⅱサム 22: 27 清い者には、あなたは清い者となり、/まがった者には、かたいぢな者となられる。

ロマ8:9 肉に従って生きるなら、あなたがたは死にます。しかし、霊によって体の仕業を絶つならば、あなたがたは生きます。

Heb 4:12 というのは、神の言は生きていて、力があり、もろ刃のつるぎよりも鋭くて、霊と魂と、関節と骨髄とを切り離すまでに刺しとおして、心の思いと志とを見分けることができる。

ヨハネ3:34 神がお遣わしになった方は、神の言葉(レーマ)を話される。神が”霊”を限りなくお与えになるからである。

ダニエル  4: 13 わたしが床にあって見た脳中の幻の中に、ひとりの警護者、ひとりの聖者の天から下るのを見たが、

ダニエル  7: 15 そこで、われダニエル、わがうちなる霊は憂え、わが脳中の幻は、わたしを悩ましたので、

Rev 4:2 わたしは、たちまち”霊”に満たされた(ギノマイ)。すると、見よ、天に玉座が設けられていて、その玉座の上に座っている方がおられた。

民数記 12:  6 彼らに言われた、「あなたがたは、いま、わたしの言葉を聞きなさい。あなたがたのうちに、もし、預言者があるならば、主なるわたしは幻をもって、これにわたしを知らせ、また夢をもって、これと語るであろう。

ヨブ33:14-15 神は一つのことによって語られ/また、二つのことによって語られるが/人はそれに気がつかない。人が深い眠りに包まれ、横たわって眠ると/夢の中で、夜の幻の中で

使徒  2: 17『神がこう仰せになる。終りの時には、/わたしの霊をすべての人に注ごう。そして、あなたがたのむすこ娘は預言をし、/若者たちは幻を見、/老人たちは夢(ホラシス)を見るであろう。

使徒  22: 17 それからわたしは、エルサレムに帰って宮で祈っているうちに、夢うつつ(トランス)になり、

1ペテロ1:23-25  あなたがたが新たに生れたのは、朽ちる種からではなく、朽ちない種から、すなわち、神の変ることのない生ける御言(ロゴス)によったのである。・・・しかし、主の言葉(レーマ)は、とこしえに残る」。これが、あなたがたに宣べ伝えられた御言葉(レーマ)である。

ヤコブ 1:21  だから、すべての汚れや、はなはだしい悪を捨て去って、心に植え(インプラント)つけられている御言(ロゴス)を、すなおに受け入れなさい。御言には、あなたがたのたましいを救う(ソーゾ)力がある。

Please follow and like us:
0 0 votes
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments