サブコンシャスマインドの書き換え

引用聖句(一部)

愛する者よ、あなたの魂が繁栄しているように、あなたがすべての面で繁栄し、健康であるようにと祈っています。-3ヨハネ1:2

Gen 1:2  地は形なく(tohu)、むなしく(bohu)、やみが淵のおもてにあり、神の霊が水のおもてをおおっていた。

Gen 2:19  そして主なる神は野のすべての獣と、空のすべての鳥とを土で造り、人のところへ連れてきて、彼がそれにどんな名をつけるかを見られた。人がすべて生き物に与える名は、その名となるのであった。

Gen_15:17  やがて日は入り、暗やみになった時、煙の立つかまど、炎の出るたいまつが、裂いたものの間を通り過ぎた。

Psa_18:28  あなたはわたしのともしびをともし、わが神、主はわたしのやみを照されます。

Psa_107:14  暗黒と深いやみから彼らを導き出して、そのかせをこわされた。

Psa_71:20  あなたはわたしを多くの重い悩みにあわされましたが、再びわたしを生かし、地の深い所から引きあげられるでしょう。

Isa 30:33  焼き場はすでに設けられた。しかも王のために深く広く備えられ、火と多くのたきぎが積まれてある。主の息(neshâmâh)はこれを硫黄の流れのように燃やす。

Lam_3:55  主よ、わたしは深い穴からみ名を呼びました

Eph 4:23 思いの霊において新たにされ

Psa 104:30  あなたが霊を送られると、彼らは造られる。あなたは地のおもてを新たにされる。

Psa_147:18  主はみ言葉を下してこれを溶かし、その風を吹かせられると、もろもろの水は流れる。

Phil 3:15 だから、わたしたちの中で完全な者はだれでも、このように考えるべきです。しかし、あなたがたに何か別の考えがあるなら、神はそのことをも明らかにしてくださいます。

Please follow and like us:
0 0 votes
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments