No.2328の記事

ご参考までに(^ ^)

今後山谷さんが告訴される際、どのような手続きがなされるか、私の場合をご参考までに紹介しておきましょう。これらはウイットネス・リー教会の責任者たちとのやりとりの文書です。

まず第一は弁護士よりの通告書。それに対する私の対応はコチラを。そしてその後の本人の手紙はコチラを。この間に彼の電話の録音があるわけで(これ、かなりコワイですよ・・・汗)、それを提示したことに対する応答ですね。そして別の責任者に、脅迫による刑事告訴をするさせてもらうかもと告げたところ、このようなご丁寧な回答をいただきました。なお、もう一人の方のご発言はコチラを(前に紹介済み)。ロサンゼルスタイム紙の記事はコチラを。

妄想持たれた方に絡まれるのは結構スリル満点です。と言うわけで、山谷さんもスリルを楽しんで下さい^^。

Commented by Luke 2006年11月20日(月)11:34

「クリスチャン・トゥデイ」は振り上げた刀をどこへ降ろそうか、さて困りましたね。スタッフが、純粋なんでしょうが、分別がやや足りない公私混同した若者ばかりなのです。ある種オウムやライブドアと共通する要因を持つ集団ですね。

Commented by Luke URL2006年11月20日(月)23:07

ローカルチャーチ関係の文書をひとつ追加します(上のURL)。また、geocitiesのシステム変更で一時中止していたローカルチャーチに関する情報を提供するサイトを準備しております。URLは

http://www.geocities.jp/the_local_church/

資料はすべてpdfファイルで提供する予定です。また最近の欧米での動きの情報なども提供する予定です。

Commented by Luke URL2006年11月21日(火)07:44

↑Blog「ムネの日記」に山谷氏に対する告発がエスカレートしています。まあ、彼の主張は主張で受け止めますが、この方がクリスチャン・トゥデイの編集長らしいのですね。さて、皆さん、新聞と言う公器を編集する人物の資質として、このBlogの文章からどのように判断されますか?学生の運動家的なアジテーションが感じられますね^^