個別表示

主の導き

これは本当に分かりません。今自分が置かれている状況や事態はすべて主によって計り与えられていますが、その場面に遭遇したときには人の思いでは理解できないのです。そこには痛みもあるのですが、主の深い御旨がなされつつあることを信じるのみです。

というわけで、本日は韓国の兄弟姉妹との顔合わせ会になり、共に主を賛美する集会となりましたので、私のメッセージはありません。後ほど韓国語の賛美をアップします。

で、私はあすから2泊3日で温泉に行って参りますので、Blogの更新もないかと思います。では。

Commented by kawa 2006年03月20日(月)00:37

思い立ったら吉日。主は必ず実行を祝福する。KFCはキリストの声を霊で直接聞いてキリストに服して祝福を受ける。ニッポンキリスト教は形だけの死に体。カンコクキリスト教は未熟なゴリヤク宗教。しかし純粋に主の声に渇いている人がいればKFCは誰にでも霊で共感する。死んだ聖書の文字や自己主張の祈り、居眠りしている儀式的礼拝第一はもう卒業したい。主の声を霊で聞くレーマが”永遠のいのち”である。ハレルヤ。