個別表示

草津&軽井沢

アップロードファイル 591KB今日は草津の町をゆっくり歩く。ここもゴミゴミとした坂の多い街であるが、けっこう粋な店並みがよかった。西の河原では天然温泉が湧き出ており、なかなか迫力。草津の名物、ゆもみショーを見る。迫力あるオバチャンたちばっかり・・・。

で、帰り道、軽井沢による。この時期は閑散としているが、むしろゆっくりできていい感じ。ログハウスの喫茶店で食事をするが、薪の暖炉があり、往年のニッサン・フェアレディZが展示されており、マスターが相当に「通」であると知る。いや、なかなかイイ雰囲気。私も10年後にはログを持つぞと、またまたモチベーションをくすぐられた。アップロードファイル 270KB