個別表示

英国からの友達

アップロードファイル 582KBアップロードファイル 595KB

1479-3.mpg(5,882KB)

はるばるイギリスのKingdom Faithからご婦人が来日されました。Blogの紹介欄にあるemiさんのバイブルカレッジのチューターです。4月の初旬まで日本に滞在され、広島や横浜を尋ねる予定。今日は初対面ですので、一緒に食事をし、ちょっと富士山の麓をドライブしました。

で、ここに紹介したのは、軽井沢の白糸の滝(昨日訪れました)と富士山の白糸の滝です。ちょっとスケールが違いまして、前者は高さ3m程度、後者は30mです。空間的には10の3乗、つまり1,000倍の差があるわけで、中々感動でしたね。

(ブラウザでサイズが大きすぎる場合は、一度ダウンロードしてから、画像ビュアーでご覧ください。mpgファイルはクリックしますと動画がごらんいただけます。)

Commented by Luke 2006年03月23日(木)22:23

思い起こす御言葉:

信じる者の腹から生ける水が川々となって流れ出るであろう。