個別表示

ちょっと一服・・・

アップロードファイル 89KBアップロードファイル 58KBアップロードファイル 68KB

どうも牧師話は単純ではないようですので、ちょっと抜きましょう。

おとというっすら見えていた富士山とランドマークタワーです。ナゼか、Timとの写真は、私の頭が光っている(笑)

Commented by 愛知県のさっちゃん 2006年09月26日(火)23:32

笑・・ちょっと一服・・ありがとうございます。

富士山ですか!10月に入ったら、家族で富士山まで足を伸ばし、温泉にのんびり首まで漬かってこようと・・計画中! うっすら見える富士山、あそこに行くぞ〜と想像して、にんまりしてます( ̄∀ ̄*)o♪

Commented by ひろこ 2006年09月28日(木)18:47

ルークさんの頭の光はオーロラでは?こう思うとうれしなりますが。

Commented by Luke 2006年09月28日(木)20:57

はい、どうもです(笑)。息子からはさんざん言われておりますが・・・。