個別表示

今朝の富士山

アップロードファイル 67KBこの時期、朝のヒヤッとくる感じが実に気持ちイイ。三ッ池公園をウォーキング。昨日に続いて『美しい国』の初冠雪をいただく今朝の富士山。バルコニーでぼお〜っと眺めるひと時が癒される。

Commented by DJ Jerry Eメール 2006年10月08日(日)13:27

富士山が初冠雪ですか。素晴らしい。僕はこの夏、富士山に登りましたよ。暫く日本を留uki@nifty.com

Commented by Luke 2006年10月09日(月)12:25

>local personよりstrangerのほうが感動があって人生楽しめそうですね。

おっしゃるとおりです。「クリスチャンはこの世の寄留者」と聖書にありまして、私なども永遠の浪人生活をしているようなもので、あちこち覗いているわけです。山下清の人生などは実に好きですね^^つねにI'M NEW HERE.と生きたいのです。