個別表示

サーバー復旧のお知らせ

昨日突然サーバーがダウンしました。急遽自宅からリモートコントロールで別のPC内に臨時のサーバーを立て、急場をしのぎました。本日チャペルにてメンテを終えて、今ようやくメッセージのアップができました。原因は今調査中ですが、何らかのアタックを受けているようです。

今回はワーシップとメッセージをひとつにまとめました。こちらをどうぞ。

 * * *

現在英国の"The Way of The Spirit"のコースを学ばれている方が日本でも増えてきています。emiさんの方で専用サイトを独自ドメイン(取得済み)で開設する準備をしていますが、それができるまで、このコースを学ばれる方々の交わりと情報交換のためのクローズドなBBSを設けることを検討しています。このコースを学ぶ人にはパスワードを発行いたします。窓口はemiさんの方にお願いしたいと思いますが、よろしいでしょうか?>emiさま

Commented by emi 2006年10月09日(月)14:17

はい、ヘルプを感謝します。後ほど打ち合わせを…