個別表示

モロモロ・・・

自民党の復党問題は安倍さんの優柔不断振りを露呈すると共に、平沼さんだけが男を上げている感じ。安倍さんも支持率が58%程度に落ちているらしいが、これで足をすくわれるかも知れません。安倍さんはこういった問題には弱いでしょう。育ちが良過ぎますから。

 * * *

元ソ連のKGBのスパイがその裏の真実を暴露し出したところ、毒、しかも放射性物質を盛られて死亡とか。恐ろしいものだ。プーチンはそれを全面否定しているが、過去においても10名以上のスパイが毒殺されているらしい。私の大学にも例の『悪魔の詩』を翻訳して殺害されたI先生の親族の方がおられるが、真実を語ることにはそれ相応のリスクが伴うのだ。私は大丈夫と思うけど・・・。

で、クリスチャン・トゥデイと山谷さんの問題は依然として「2ちゃんねる」あたりでくすぶっているようです。山谷さんと救世軍に対する中傷的非難が高まる共に、ついに私にまで矛先が向いてきたようです。まあ、これがあそこに顕われたニンゲンの本質です。まさかクリスチャン・トゥデイの関係者ではないと思いますが、参考までにリンクをかけておきます。

ChristianTodayと救世軍山谷少佐のガチンコ対決5
わがKFCスレ

これでほくそえんでいるのは1億円プレイヤーの管理人のひろゆき氏なんでしょうけどね。皆さんはいかがお感じになるでしょうか?

Commented by Luke 2006年11月27日(月)12:30

安倍さん支持率一挙に低下。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061127-00000004-mai-pol