個別表示

Sola Gratiaの正体

金曜日は午前ひとつの講義だけで、あとはゆっくりできているのだ♪iTuneから流れるジャズを楽しみつつ・・・。

さて、信頼できる筋の情報によると、あの不気味なSola Blogの作者の正体は見込みどおり、クリスチャン・トィデイ社社長の高柳泉氏と関係者であると、彼ら自身が認めた模様。少佐の周辺にストーカー並にウロウロすると同時に、関係各方面にも同様の仕業をしかけているようだ。ここにも工作員が来ているようだが、一般の300名近くの方々にはこれで彼らの本性をお分かりいただけると思います。

Commented by kenji 2007年04月13日(金)11:41

この1%の業界は怖い。
アーサー師の言う通り。

Commented by ゆっきー 2007年04月13日(金)23:08

うへっ!
そうだとは思っていましたが、確定するとなるとやっぱり不気味ですねー。
人間誰しも裏表はあるものだと思いますが、高柳氏以下クリスチャントゥデイの各氏の場合、あまりにも極端すぎますね。善悪の概念がないのでしょうか? 彼らとあった時に感じたまじめさ、まっすぐさと同時に危険なものも感じましたが、やはり……。

Commented by kenji 2007年04月14日(土)09:27

匿名の誹謗ブログ、実は私たちがやりましたと言う開き直りが常識人には理解の域を超えているのです。
ひとことあれはやりすぎでしたすみませんの一言があって然るべきかと。

Commented by 23 2007年04月14日(土)16:35

彼らは自爆が趣味のようですが、
Sola Blogの作者=高柳タソ他クリスチャントゥデイ工作員
と認めたことは、最大の自爆の一つかもしれません。

この調子では山谷少佐や唐沢先生も殺されかねませんが、
その時にはあっさりと殺人を認めそうですね。

悪意を持った方々の攻撃から守られますようにお祈り申し上げます。
在主