個別表示

選挙はどうですか?

私はKFCが一緒に入っている民主党の候補者に入れましたが、みなさんはいかがでしょうか?私はやはり二大政党が拮抗する形を期待しています。

社民はすでに時代遅れ、土井党首まで小選挙区では落ちています。共産党は正義感の塊で、弁護士と医者は共産党がいいですが、政治は任せられません。

実は私はかつてある事件で原告団1000人をもって日本の大銀行や大企業を訴え、8年間戦ったことがあります。このときの弁護団は共産党系でしたが、彼らはすごいですね。徹底的に正義を通します。おかげで数十億を勝ち取る大勝利でした。そのうち証をします。

時代の風の流れは変わりますが、神の言葉は変わりません。私たちは絶対的神主主義の国に生きていますからね。この国では主権在民ではなく、イエスにあります。