個別表示

皆さんの声

このページを始めてから、皆さんからたくさんレスをいただくようになり、うれしく思っております。双方向性を目指しております。ただ、ネチッこいのは、私はあまり気が長くありませんので、ご遠慮願います^^。

Aさん:(昨日の医局と教界の類似について)うちの教会では主任牧師よりか、大奥が・・・。

※ニッポンの家庭と同じようで・・・(笑)。

Bさん:腰痛の養生の仕方を細かく・・・

※先輩、ありがとうございました。

Cさん:本当の福音が分かってきました。ルークさんも負けないでください(昨日の日記への励まし)。

※ええ、私は風がアゲンストになるとかえって燃えます。

Dさん:最近の教えの風がおかしいことがますます分かって来ました。鍵はキリストにとどまること、キリストのうちに生きること。神の教えは単純なんですが、人がアレコレ複雑にするようです。

※おっしゃるとおりです。罪とは見当ハズレの意味です。

ネットはいろいろ問題がありますが、主によって用いていただくこともできるのですね。このHPも一応マルチメディアになってきています。あと少しでもっと回線を早いものにしますので、レスポンスも軽くなると思います。お待ち下さい。

BGM、洒落ていますでしょう。スイング・ジャズです。もちろん主を賛美する曲ですよ。ペットはドリカムのバックのラウルです。