個別表示

その後・・・

皆様から友人の件につき祈りに覚えていただいている由のメールをいただいて感謝です。この半年間ほどは目を離せませんので、あまり自分勝手なことを書き連ねることは避けたいと思っています。とりあえず、お心にかけていただき、主にあって深く感謝いたします。

Commented by Salt 2005年02月28日(月)01:05

主のなさることを理解しようとすると、本当に苦しくなります。ただ、主の最善を信じ続けるしかないのですね。私の大切な友人の多くも、未だ敵に捕らわれたままです。具体的な悩みや痛みに直面する時、教訓はいつも私の胸の奥で空回りしています。ヨブの友人ではいけないし、ただ黙して祈るのみです。

Commented by Luke 2005年02月28日(月)18:33

お心にかけてくださり感謝です。今回は正直、かなりまいりました。自分が何もできないと言う、究極の無力さに直面するばかりです。黙して祈ること、感謝です。