個別表示

苦しんでいます

バイブルカレッジのオンライン化のために、当該ページにユーザー認証を入れようとしているのですが(要するにユーザー名とパスワードを入れて閲覧する方式)、これがなかなかうまく行かない。で、2,3日悩んでいるのであるが、どうもWindowsには複数の暗号化のソフトがあって、この違いのためにうまく行かないようだ。あるいはPerlとWindowsの暗号化の違いのためか?というわけで、オンラインでのご提供はもう少し先になりそうです(汗)

(影の声:まあ、しかし新しいことにチャレンジして、苦しみつつ困難をひとつひとつfixして行くことはけっこう喜びなのだ・・・)

Commented by emi 2005年10月26日(水)08:15

今の苦しみは、後の喜びをもたらすでしょう(^^)
(というか、この過程も楽しんでいらっしゃるようですが・・・)

この働きに伴う具体的なお仕事一つ一つの上に、主の祝福と喜びと助けがありますように。

Commented by Luke 2005年10月26日(水)10:28

励ましをありがとうございます。

原因がようやく分かりましたので、何とかなりそうです。どうもUnix系とWindows系の違いがネックなんですね。