トランス・ヒューマン

引用聖句(一部)

このエクレシアはキリストの体、すべてのものをすべてのものの中に満たす方の充満である。-エペソ1:23(岩波訳)

誰かが、私はパウロにつく・・・などと言っている限り、あなたがたは人間でしかなかろう。-1コリント3:4(田川訳)

このエスセベイアの奥義は偉大である。神は肉において現れ・・・。-1テモテ3:16

そして、われわれは土的な者の似姿を持っていたのと同様に、天上の者の似姿をも持つようになる。-1コリント15:49(田川訳)

御子は神の栄光の反射、神の実質の彫像である。-ヘブル1:3

神に愛される(生み出された)子供として、神をエミュレートしなさい。-エペソ5:1(私訳)

どうかあなたがたを神の栄光の富に応じて、その御霊によって、力強く力づけて、内なる人へと至らせてくださるように・・・-エペソ3:16(田川訳)

すなわち、「我は彼らの中に住み、彼らの中を歩き回ろう。我は彼らの神となり、彼らはわが民となろう」-2コリント6:16(田川訳)

体は一つでも、多くの部分から成り、体のすべての部分の数は多くても、体は一つであるように、キリストの場合も同様である。-1コリント12:12

わたしたちは神のために力を合わせて働く者であり、あなたがたは神の畑、神の建物なのです。-1コリント3:9

勝利を得る者を、わたしの神の神殿の柱にしよう。彼はもう決して外へ出ることはない。わたしはその者の上に、わたしの神の名と、わたしの神の都、すなわち、神のもとから出て天から下って来る新しいエルサレムの名、そして、わたしの新しい名を書き記そう。-啓示録3:12

だから、キリストと結ばれる人はだれでも、新しく創造された者なのです。古いものは過ぎ去り、新しいものが生じた。-2コリント5:17

わたしが父の内におり、父がわたしの内におられることを、信じないのか。わたしがあなたがたに言う言葉は、自分から話しているのではない。わたしの内におられる父が、その業を行っておられるのである。わたしが父の内におり、父がわたしの内におられると、わたしが言うのを信じなさい。もしそれを信じないなら、業そのものによって信じなさい。はっきり言っておく。わたしを信じる者は、わたしが行う業を行い、また、もっと大きな業を行うようになる。わたしが父のもとへ行くからである。わたしの名によって願うことは、何でもかなえてあげよう。こうして、父は子によって栄光をお受けになる。わたしの名によって何かを願うならば、わたしがかなえてあげよう。-ヨハネ14:10-14

Please follow and like us:
0 0 votes
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments