フェイスは希望をスーパーインポーズする

引用聖句(一部)

それゆえ、信仰と、希望と、愛、この三つは、いつまでも残る。その中で最も大いなるものは、愛である。-1コリント13:13

しかし、疑いながら食べる者は、信仰によらないから、罪に定められる。すべて信仰によらないことは、罪である。-ローマ14:23

キリスト・イエスに結ばれていれば、割礼の有無は問題ではなく、愛を通して(dia)働く信仰こそ大切です。-ガラテヤ5:6

希望に反して希望を信じた(田川訳)/アブラハムは、希望に抗いつつ、〔しかもなお〕希望に基づいて信じた。(岩波訳)-ローマ14:8

今、フェイスとは願われるサブスタンス、まだ観測されていないことの現出である。-ヘブル11:1

わたしの思いは、あなたたちの思いと異なり/わたしの道はあなたたちの道と異なると/主は言われる。天が地を高く超えているように/わたしの道は、あなたたちの道を/わたしの思いは/あなたたちの思いを、高く超えている。雨も雪も、ひとたび天から降れば/むなしく天に戻ることはない。それは大地を潤し、芽を出させ、生い茂らせ/種蒔く人には種を与え/食べる人には糧を与える。そのように、わたしの口から出るわたしの言葉も/むなしくは、わたしのもとに戻らない。それはわたしの望むことを成し遂げ/わたしが与えた使命を必ず果たす。-イザヤ55:11

どんなことでも、思い煩うのはやめなさい。何事につけ、感謝を込めて祈りと願いをささげ、求めているものを神に打ち明けなさい。-ピリピ4:6

わたしたちの内に働く御力によって、わたしたちが求めたり、思ったりすることすべてを、はるかに超えてかなえることのおできになる方に、-エペソ3:20

あなたがたの内に働いて、御心のままに望ませ、行わせておられるのは神であるからです。-ピリピ2:13

あなたがたがわたしにつながっており、わたしの言葉があなたがたの内にいつもあるならば、望むものを何でも願いなさい。そうすればかなえられる。-ヨハネ15:7

Please follow and like us:
0 0 votes
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments