記事一覧

あなたを神とする、統治せよ!


あなたを神とする、統治せよ!

  • 上のPodcastロゴをiTunesにドラッグするとライブが自動でダウンロードされます。スマホでクリックしますとPodcastアプリに登録されます。







  • 聖書箇所(一部)

そして、水の中から上がられると、すぐそのとき、天が裂けて御霊が鳩のように自分の上に下られるのを、ご覧になった。そして天から声がした。「あなたは、わたしの愛する子、わたしはあなたを喜ぶ。」-マルコ1:10-11

主はモーセに仰せられた。「見よ。わたしはあなたをパロに対して神とし、あなたの兄アロンはあなたの預言者となる。-出エジプト7:1

死と生は舌に支配される。どちらかを愛して、人はその実を食べる。-箴言18:21

あなたが事を宣言すると、それは成り、あなたの道の上には光が輝く。-ヨブ22:28

「私は信じた。それゆえに語った。」と書いてあるとおり、それと同じ信仰の霊を持っている私たちも、信じているゆえに語るのです。-2コリント4:13

●ご注意:あえて衝撃的なタイトルをつけましたが、「神になる」ではありませんので、よろしく。

| script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive | skin : RightBower