No.4310の記事

Dr.Lukeの一言映画評など

雨でジョッギングできないとややさみしい。午前中はプールとサウナ。しばらくぶりに1,000bをノンストップで。スイミングハイなんだろうけど、実に爽快で、30代の頃に戻っている感覚。

アップロードファイル 22KB午後は映画『パーフェクト・ストレンジャー』。ネットの仮想空間を利用した別人化による犯罪の隠蔽。誰が真犯人か?これはなかなか面白い。昔のサンドラ・ブロックの『インターネット』をやや彷彿とする。ハル・ベリーの美しさに惹き込まれたが、やはり黒人と白人のハーフは実に深い美を持っている。

アップロードファイル 6KB新しいCDを購入。東欧のNora Jonesと呼ばれるJana Kirshnerの"SHINE"と英国王室御用足のJazz Singer Katie Meluaの"pictures"(彼女も英国のNora Jonesらしい)。どうも女性Jazz VocalはNora Jonesが世界標準なのか?共にややハスキーな声で確かに似ている。が、リズムはJonesよりはアップテンポ。楽しめそう。アップロードファイル 12KB

 * * *

しかしコレ、カッコいいですね。平沼氏、造反組18人に資金援助・・・落選者に月100万円。平沼氏がますます好きになりました。武士です。