No.3024の記事

クリスチャン・トゥデイ、民事調停の申し立て

クリスチャン・トゥデイ紙は山谷さんに対して、民事調停を申し立てたようだ(→こちら)。名誉毀損による損害賠償額金一千万円を要求している。皆さまにもぜひ本件を祈りに覚えていただきたいと思います。これでクリスチャン・トゥデイの「何か」が証明されることでしょう。このような策で山谷さんを沈黙させたいとは、彼らは一体何者なのでしょうか?

Commented by 23 2007年04月18日(水)23:41

どうやらクリスチャントゥデイ関係者は、
一連の疑惑が世間に広く知れ渡ることをお望みのようですw

「何か」が証明され、
山谷少佐が今日という日を懐かしく思い出されることを確信しています。

Commented by ゆっきー 2007年04月19日(木)00:02

少佐をはじめ、関係者が守られるように祈ります。
また、マインドコントロールの下にある
高柳社長以下の若い方たちが、主に立ち返るようにもあわせて祈るものです。

Commented by Luke 2007年04月19日(木)19:23

CTはとにかく水面下で処理したいようです。民事調停ではやり取りが表沙汰になりません。しかし結果は判決と同じ効力を持つ。これでとにかく闇から闇で少佐を沈黙させ、事をうやむやにしたいのでしょう。CT本紙ではけっして記事にはしませんし、CTのBBSも閉鎖されているようです。

考えていることとやることが汚いですね。公明正大に表に出せない。何がそうさせているのか?しかしもしこれで山谷さんが調停を蹴って、CTが民事訴訟を提起すれば、キリスト教メディア各紙が書くことでしょう。むしろそれを私的には望みますね。

高柳泉殿、あなたの振る舞いは主と兄弟姉妹が見ているのです。