No.2773の記事

ビヨンセ・ノウルズ

アップロードファイル 27KBう〜ん、"DREAM GIRLS"を観てはまってしまった。ビヨンセ。黒人と白人のハーフは独特の美しさがある。サウンドもディスコ調でおじさんでもノレる。夕食の席で娘たちと若かりし頃、ディスコにはまっていたことを話したら、ディスコって何?と。今はクラブ(アクセントに注意!)らしい。そしたら息子が割り込んできて、ビヨンセのCDをすでに持ってるとのこと・・・。負けた。それとアカデミー賞助演賞のジェニファー・ハドソンもスゴイが。

Commented by DJ Jerry Eメール 2007年03月06日(火)02:15

さすがLuke。お目が高い。BeyonceはDestiny's Childのころからマークしてまして、UCLAラジオの僕の番組でもちょくちょく彼女の曲をかけてますよ!(^^)/あ、ちょっと宣伝させて下さい。日本時間の10日土曜日午前1〜3時(俗に言う金曜深夜25〜27時)まで、僕の番組で「ビートルズ VS ストーンズ」を特集します。是非聴いてください。パソコンのみの生放送で、アドレスはUCLAradio.comです。よろしくお願いします。

Commented by Luke 2007年03月06日(火)07:20

あ、これは楽しみにしております。しかしいよいよLAデビューですか^^

Commented by リベラメ 2007年03月06日(火)12:31

ドリームガールズ観てきました。私はビヨンセではなく、ジェニファー・ハドソンに一発で惚れました。完全にビヨンセを食ってましたね。エディーマーフィーもコメディー畑の人かと思ってたら歌がムチャクチャ上手くてビックリ。往年のチャックベリーを彷彿とさせる風貌でした。ミュージカル仕立ては好みの分かれる所でしょうが、キャストは最高。ルークさんこれからも映画評お願い致します。

Commented by Luke 2007年03月06日(火)21:50

そうですね、いわゆる実力はジェニファーですね。スゴイの一言。背筋が寒くなるような・・・。この作品はショービジネス界における役どころと実際が一致していました。エディ・マーフィも懐の深さと言うか、まだまだ何かが出てくるような予感。