No.2730の記事

大したものです、北朝鮮は

ついに核実験の停止を条件に重油の援助などの合意を取り付けました(→記事@記事A)。これでアメリカも核保有を実質的に認めたことになります。もともと違法の核実験の停止を条件にしているわけですから。

前にも書きましたが、アメリカはダブルスタンダードがあるので、毅然とした態度に出ることができません。しかも相手は人格障害者です。これも前に書きましたが、人格障害者は普通の人とは違うプロトコルで生きていますから、普通のネゴシエーション手法では決して落とすことはできないのです。かくしてアメリカの弱さと人格障害者が出会うと今回の結果と相成ります。

これから日本の立場はますます弱くなりますね。安倍さんもいよいよチェックメイトがかかりそうです。

Commented by Luke URL2007年02月19日(月)22:44

中川さんが閣議の時の規律を守れと、私語厳禁、総理に忠誠、絶対服従を訴え出しました。安倍さんも目の下のクマをメーキャップで隠しているようですが、北朝鮮からも非難の矢が・・・。「学級崩壊」とかヤジを飛ばされて、大丈夫でしょうか。ちなみにTIME誌でもビジョンなきニッポンとして取り上げられていました。

Commented by ICHIRO 2007年02月22日(木)08:29

亀井氏が北朝鮮のようだと吠えています(笑

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/abe_ministry/