個別表示

発熱をおして・・・

この7,8年、熱なんて出したことがないのに、本日は二コマ講義が入っており、しかも学年末で補講期間がないので、ブルブルしがら講義しました。やつれている上に、ヒゲを伸ばしたので、『三丁目の夕日』の売れない作家のような風袋。学生が心配してくれて、彼らはやさしいんだあ〜涙。

というわけで、明日が1日休みですから、もう寝ます。

Commented by うっきー 2006年01月11日(水)21:32

ルークさん
お熱があるのに、お疲れさまでした。
あったかくして、明日もゆっくり休んで下さいね。
茶川風ルークさんも、ちょっといけてるかも・・・?
いえいえ、早くいつものダンディーな(?想像では?)
ルークさんにお戻り下さいませ!