個別表示

長引いています

どうも気管の炎症が取れませんで,しゃべろうとすると咳き込むありさま。冷たい空気が沁みます。もともと気管支が弱く,ドッグでは必ずスバイロメーターでひっかかるのですね。要するに換気能が低いわけ。まあ,ぽつぽつといきましょう。

BBSでは「尋問された」とか,なんだかこわいことになっているようですね。一体信徒は誰のものなのでしょう。牧師先生の所有物?アブソリュートリー・ノー!イエスの羊でありましょう。そのあたりを勘違いしている御仁が多いのです。

私のメッセージを聞くと,ひとりひとりが目覚めてしまうので,そのような先生には都合が悪いのでしょう。「起こさず・眠らさず,(自分に対して)従順に・・・」の呼吸で牧するわけです。これから生まれる「リバイバル」って果たしてどんなものだと思いますか?どこか病んでいるのですね,このギョウカイ。

Commented by イザヤ・ベン・ハー 2006年02月01日(水)22:17

今度のインフルエンザは長引くようです。そうですね、一人一人が自立しないといけませんね。牧師ばかりが悪いのではなく、丸投げする信徒にも問題があるのでは?

Commented by 外科医 URL2006年02月01日(水)22:40

こんばんは.お見舞い申し上げます.長引く風邪には、西洋薬より、漢方の「竹筎温胆湯」(ちくじょうんたんとう)が良く効きます.騙す心算はありませんので是非お試し下さい.処方箋なしで購入出来ます.咽喉の違和感のみが続く場合は、「半夏厚朴湯」(はんげこうぼくとう)も悪くありません.