個別表示

荒川静香の舞い

実に美しかった。日本女性もここまで来たかと。コーエンやスルツカヤにまったく遜色なく、むしろ彼女たちを圧倒するオーラがありました。鶴のような気高さを感じますね。感動をありがとう、と言いたいです。

(影の声:同じ静香でもK氏とはえらく違うなとか、ふと思ってしまった・・・)

村主はミスはなく、表現も豊かだったが、伸びというかダイナミクスさがいま一だったか。2,3位は転んでいるのに、彼女たちに勝てなかった。

美姫ちゃんは4回転失敗で、後は頭が真っ白になってしまったようですが、観客が「ありがとう!」と励ましていた光景にも感動でした。こういった高貴な交流は人を生かしますね。キリスト教界ではあまり見られない人と人の関わりです。彼女は精神的な不安定さがありますから、あまり期待したり追い詰めると、プッツンする可能性があります。拒食症や過食症などになり得ます。彼女のペースで成長させてあげたいです。