個別表示

DJ Jerryとの再会

何年ぶりだろうか?午後、米国UCLAの留学を終えて帰国中のDJ Jerryと渋谷で再会。懐かしかったですが、彼も変わってなかったですね。その後のイロイロの話や、今後の展望を話して、夕食まで。私も渋谷はしばらくぶりだったので、あちこち歩いて実に美味いラーメン店を発見。その名も唐そば。店構えも、スープの味もなかなかのこだわりの店。

ちなみにDJ Jerryは9月3日にグアムの放送局のDJとなるべく日本を発つ。1年間の予定とか。DJとして活躍すると同時に、ジャーナリストやライターも志向しており、この12月に朝日新聞社の雑誌"AERA English"にDJ Jerryの特集記事が組まれているとのこと。皆さん、ぜひご一読を。さらに彼の新しいBlogがコチラ(↓)です。生きているEnglishを学びたい人はぜひ!

DJ Jerryの英語・オン・ザ・Rock

というわけで、DJ Jerryのグアムでの収穫と今後の活躍を祈りたい。

God bless you!

Commented by Luke URL2007年08月23日(木)21:30

DJ JerryのBlogから飛べる↑にリンクした

・DJ Jerryの英語99BOX(救急箱)

が面白いっす^^v

Commented by DJ Jerry Eメール 2007年08月23日(木)23:30

わー、早速紹介して頂いちゃって恐縮です。そして今日はご馳走様でした。Dr Lukeの博学には舌を巻くばかりでした。聖書をしっかり読みます!聖書は智の原点ですね。Aera Englishの件は、まだ100%の決定ではないのですが、現時点では11月発売の12月号にDJ Jerryが特集される予定です。

Commented by DJ Jerry Eメール 2007年08月23日(木)23:37

なお、Mixiのコミュニティーでは「英語オリンピック」という英語クイズをやっていますので、よかったらみなさん、遊びに来てくださいm(_ _)m 招待状の必要な方は僕に直接メールでご連絡下さい。お待ちしています(^^)/