個別表示

一に努力、ニに忍耐、三に根性!

↑は2007年度ミスユニバースの森さんの母親の躾のポリシー。努力・忍耐・根性!抜群のボディを誇るかの藤原紀香ですらかつては体脂肪率が29%だったと告白している!(→記事)。

最近フランスのサルコジ大統領に○○修正疑惑があるらしい(→記事)。ボートを漕ぐ彼のとある写真、52歳のボディにしてはかなりスッキリとしている。これは日頃の鍛錬の賜物と思いきや、別の雑誌の同じショットでは、何とわき腹がブヨブヨ、お肉がかなりダブついているではないか!?何でも先の雑誌の掲載の際、修正が入ったとか。最近はデジタルですから、ちょいちょいとレタッチソフトでいじれる次第。・・・小生もちょっと増毛したいという誘惑に駆られるのだ・・・(笑)。

皆さん、諦めてはなりません!50を超えようとも、ボディを打ち叩きつつ、しかるべきトレをするならば、ボディは十分に反応して、30台に戻れるのですぞ!紀香バディも夢じゃない!彼女いわく:「実は私も食べたら太るし、飲んだらむくむ体質なんです。体脂肪率が29%までいったこともあります。それを20%に戻した方法も本に書きました。努力は必要です。体と健康は、情熱と愛を注げば応えてくれます」。

北海道の○○さま、まだまだこれからです^^v

Commented by 通行人 URL2007年08月24日(金)11:32

対するプーチンのマッチョぶりw

http://www.downloaders.cn/2007/08/17150857.html

KGBってやっぱすごかったんですね(汗