個別表示

ちょっとハデか・・・?

春ヴァージョン化したのですが、配色が・・・。ちょっと疲れたので、また後で・・・。

Commented by ブヒ Eメール 2006年04月06日(木)16:58

こんにちは〜!!
いやぁ・・・びっくりしました・・・(*_*)!!
遅ればせのお誕生日おめでとうございます〜!!を
と思って来たら・・・春ですね〜(*^^)v

いろいろありまして、ただ主のみ手に感謝してます!!
問題もすべてが主のみ手だと・・・!!
ガイヤ婦人のようには中々いきませんが、起こる事すべてに感謝したいと無理やり思う日々!!
でも、やはり「問題」は感謝なんですね〜〜!!アタフタしないように主を見上げるようにしてますが、その側からアタフタと・・・(>_<)
ニー兄の「霊の開放」を読んでたら益々そう思えるようになって来ました・・・感謝です!!

桜、こちらもようやく8分咲きになりました。。(*^^)v
明日のブログは桜特集にしようかと思ってます〜!!
では、ルークさんを通して今後益々主のお働きが拡大しますように〜!!!

Commented by Luke 2006年04月06日(木)17:44

驚かせてすみません^^
このくらいならいいかなっと。

Commented by ブヒ Eメール 2006年04月06日(木)21:50

とてもきれいな春になりましたね〜!!
先ほどのは強いピンクでびっくりしちゃいましたが、今度はとてもステキな春色です〜(*^^)v