個別表示

淡々と・・・

アップロードファイル 13KB午前中はいつもどおりプールとサウナ。2,3月にやや体重が増えたので、またダイエットにいそしんでいるが、空腹感がキツイとイライラして、結局お菓子類をつまんでいる自分に気がつく。これは大脳がグルコースを必要としているため。ちょっと考えて、グラニュー糖をお湯に溶かして飲んでみた。するとこれがバッチリ。腹は一杯ではないが、イライラ感がピタリと止まって、ホッとする。これでパウロではないが「貪り」から解放された。

午後は軽く読書で過ごし、夜は「みなとみらい21」のワーナー・マイカルで映画。ハリソン・フォードの『ファイアウォール』。かつての『エアフォース・ワン』のネット・ヴァージョン。ヨタヨタ・パパが家族を守る。チネチッタは全国一の客動員数のようだが、ここも中々イイ。食事もショッピングもかなりgood。夜の港町はなかなかイイ雰囲気。これから夏にかけてじっくり開拓しよう。(長女はこの辺が遊び場だとか・・・)

かくして私はこれまでどおり淡々と生きるぞ、兄弟。