個別表示

ペンタゴンに突っ込んだ民間航空機?

アップロードファイル 18KBアップロードファイル 31KB

まずはこちらを見てください。今回アメリカが公表したペンタゴンに突っ込んだ何かの映像です(Video2の24秒時点の右下に注目!)。ほんの一瞬白い細長いものが右から飛んできますが、皆さん、これが民間航空機でしょうか?どう見てもミサイルかなにかにしか見えませんが。考えてください。この監視カメラが1秒に数コマだったとして、これだけ早く飛んでいる民間航空機が、地面に何の痕跡も残さず、超低空でほぼ地面に平行に飛んで、ペンタゴンに消えてしまうのです!?ここの写真を見てください。さらにこちらこちらこちらもどうぞ。どう見てもおかしいと思いません?どこか変だよ、アメリカよ。一方でこんなコンピューターシミュレーションもありますが。元サイトはこちら

(上の写真はシミュレーションです。ビデオと比べて下さい。)