個別表示

グラニュー糖ダイエット

ウェイトが順調に減ってきています。空腹感と言うより、飢餓感を克服するのにグラニュー糖がいいことが分かりました。食後に満腹感がないとイライラしてつい甘い物をつまんでおりましたが、グラニュー糖を飲むとこれがピタリと止まります。非常に満足感が得られ、甘い物がまったく不要になります。これは大脳がグルコースを必要とするからなんですね。脳は全エネルギーの20%を消費します。これまで何度かダイエットが途中で失敗したのですが、今回はいける!かつて30台半ばにウエイト62`、ウエスト73aの頃もあったのです。これを目標に・・・。

(写真は恥ずかしいので引っ込めました・・・汗)