個別表示

金曜日の午後は・・・

アップロードファイル 102KBいつもどおりiTunesのJazzを聴いてゆっくり本を読んでいます。ちなみにこの写真はある人から回ってきたのですが(荒れた物置?)、どうも心霊写真っぽいのですね。皆さんも鑑定してくださいませんか?クリックして、大きくして40秒ほど何気に眺めていて下さい。そのスジの見える人には見えるようです^^(ただし心臓に問題を抱えている人はご遠慮してね、あくまでも自己責任でヨ・ロ・シ・ク!)

Commented by ICHIRO 2006年06月30日(金)22:49

WOW!

一瞬寒くなりました(汗

Commented by リチャード 2006年07月01日(土)00:32

大きくしなくても何かが向かってきましたよ、写真から

Commented by Luke 2006年07月01日(土)10:17

やっぱり出るでしょう^^