個別表示

キャンプ3日目

アップロードファイル 59KB午前中はまたしっとりと交わりの時。キャンプのような場ではそれぞれの個性を知ることができて、また楽しい。私の本質もそうとうに披歴したかも・・・。

アップロードファイル 148KBその後喫茶店を経営するS氏とお会いするべく、殿上山にドライブ。作務衣の見るからにアーチスト風の彼も都内で働いておられたが、55歳でこちらへ。奥様のケーキやピザが評判となり、ついに店を開いてしまったとか。加えて陶器師として窯を二つも所有。時間があれば粘土をこねて焼いてくれるとか。いやあ、すごい迫力で田舎暮らしの魅力を力説してくれた。過去を伺うとかなりのツワモノ^^

アップロードファイル 95KB皆さん、それぞれに相当に個性の強い人、自己主張の強い人ばかりだが、しかし魅力があるのだ。要するに規格品ではない。このギョウカイであえいでいるクルシチャンにぜひ知ってもらいたい。ニッポンキリスト教界の中だけで生きてこられたある兄弟は「ショックだ、こんな世界があるなんて。自分の生き方を再確認しなくては・・・」と言っておられた。今回参加された兄弟姉妹もインパクトを受けられ、ご自分の生き方に大いなる刺激をもらったと思う。再度ここで言いたい、このビョウキのニッポンキリスト教からエクソダスしよう!