個別表示

ジョンベネ事件

意外な結末。しかしよく摘発できた。当時はワイドショーなども騒然として、父親による性的虐待の結果の殺人とまで言われたが、犯人は別にいた!彼はこの報道で職を失い、妻は病死。今となっては痛ましい限り。

結局犯人はロリコンのサイコパス(精神病質・人格障害)。大人の女性と関係を持てない人物は、実は、キリスト教界にもけっこういる。前から指摘している通り、こういった人格障害を持つ人々が起こす事態に巻き込まれるならば、こちらも少なからず被害を被る。

が、それにしてもジョンベネ一家にとっては大き過ぎる代価だ。ヒン様をヨイショするクリスチャン・メディアは言わずもがな、メディアの責任は大きい。

Commented by Luke 2006年08月19日(土)13:30

今オープンキャンパスが終わったところ(滝汗)

本件はややこしくなってきましたね。病者の妄想に振り回されている?カー氏の目つきはかなり普通ではないですから、これは捜査当局も大変です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060819-00000038-jij-int