個別表示

安部氏と統一協会

再建主義の富井氏が述べていますね。統一協会は一部の米福音派組織にも資金提供しているなどの話も漏れ聞こえています。安部氏はTime誌でも「危険なナショナリスト」として紹介されていましたが、実はグローバリストに利用されていると言う主旨です。BBSでも通行人さまが紹介してくださったビデオで統一協会との関係は明らかですが、果たしてその正体は?私の印象では表の現われには相違して、霊的にも、精神的にも、かなり深い病理的要素を持っていると感じているのですが・・・。

Commented by kenji 2006年09月23日(土)20:30

全く根拠はありませんが、彼は文さんを再臨のメシアだと信じているのではないでしょうか。

Commented by Luke 2006年09月23日(土)21:17

う〜ん、私はやはり資金繋がりのように思いますが。今晩TVで安部家のドラマを美しく描いていましたが、どうも先代からしてやや胡散臭いですからね。