個別表示

本日の仕込み

アップロードファイル 3KBアップロードファイル 6KBアップロードファイル 8KB

天皇家の宿題―不可思議な皇室の真実
日本神話の考古学―神話の考古学的解釈
脳と無意識-ニューロンと可塑性-―神経生理学者とフロイトの出会い

う〜ん、いずれも疼きを覚える・・・ぞ。

Commented by DJ Jerry Eメール 2006年10月27日(金)14:43

いいですねぇ〜。どれも涎が出そうな本ばかり。ジャーナリストの卵のDJ Jerryとしては三冊とも読んでみたいですね。以前、Dr Lukeから薦められた「国家の品格」も凄く良かったです。これからもどんどん本を紹介してください。ところで、ブログを始めました。http://blog.livedoor.jp/gupjerrysuzuki/?blog_id=1995664  
Dr Lukeのブログに比べたらまるでおままごとですが、ちょっとずつ書き溜めていこうと思っています。どうかよろしくお願いします。

Commented by Luke 2006年10月27日(金)15:20

あ、これは楽しみです。LAの風を流してください^^