個別表示

この国の基礎

が着々と崩されています。エイズの原因であるHIV感染者数が最高となり、年に10%増加。これは先進国では日本だけ(→記事)。政府のテレビCMでも「元彼の、元彼の、元彼の・・・」という不気味なコピーがあるが、人と人との関係が着実に壊されていく。HIVの恐怖はまさにそこにある。単なる感染症に留まらず、人と人の関わりと信頼関係を壊すのだ。

この国は自由と放縦を履き違えている。私の友人の産婦人科医の話を聞くと女子高生あたりの実態が実に恐ろしい。自殺連鎖の原因である自己憐憫ミームによるマインド・ウイルスと共に、HIVウイルスも着実に蔓延増殖している。クリスチャンが「私は神のVIP」と浮かれる前に、腹の底から神への憐れみを叫び求める時が来ているのだ。

Commented by Luke 2006年11月05日(日)12:21

テド・ハガードはギルティであると教会の委員会が認めたそうです(http://www.msnbc.msn.com/id/15536263/)。共和党の基盤も着実に危うくなっていますね。本日フセインの判決が出るようですが、私は前に書きました、「ブッシュよ、お前に神の裁きがあるだろう」と(http://www.kingdomfellowship.com/cgi-bin/blog/index.cgi?no=145)。再度言いたいと思います。ブッシュよ、お前が「神の名によって」なしたことはすべてお前に降りかかるだろう。それを支持し、煽った福音派の牧師たちも同じである。

Commented by Luke 2006年11月05日(日)21:33

来年の参院選に向けて、某クリスチャン国会議員から某クリスチャン議員氏をよろしく、との丁重なお手紙をいただいた。クリスチャン国会議員をもっと増やそうとか・・・。「クリスチャンだからクリスチャンを支持せよ!?」。一言、「やだね」。仮に国会議員が全員ニッポンキリスト教徒になったらどんな国ができることでしょう。それこそサムイです。もっとも○○学会に票を頼まざるを得ない現連立政権も不気味ですが。

Commented by Luke 2006年11月06日(月)11:06

コロラドの自ら設立したメガチャーチの説教壇から読まれた手紙で、自らダークサイドに落ちたと、テドが告白した模様。メガチャーチの罠。人の目に訴えるものの罠。再度繰り返すと、人の尊ぶものを神は忌み嫌う。
http://www.msnbc.msn.com/id/15536263/