個別表示

温泉の季節♪

そろそろです。あとT-30Daysと言うところ。さて、今回は何処がイイかと。なお、昨年紹介したお薦めの宿はコチラです。このワクワク感がまたイイわけです。

Commented by Rutuki Eメール 2006年11月19日(日)23:36

すごい・・・ルークさんは職業換えしても大丈夫ですね。
私も伊豆には年に多い時は10回、少なくとも3回は行っていますが、常宿が決まっています。今度東伊豆の安くて奇麗で美味しくて、できればプールのある宿を紹介してくださると面白いのですが?期待しています。

Commented by Luke URL2006年11月20日(月)10:34

ええ、温泉コンダクターでも開設しようかしらん^^

東伊豆でプール付きでというと、私の知っている範囲では下田の黒船ホテルがいいかな。URLに入れておきます。

Commented by Rutuki Eメール 2006年11月20日(月)20:47

早々にありがとうございます。私には勿体無い位い豪華絢爛たるホテルですね。でもいつか訪れてみようと思います。

Commented by Luke 2006年11月20日(月)21:31

黒船ホテルは、実は私どもが新婚旅行で泊まった処なんですね^^思えば遠くへ来たもんだ。

Commented by Rutuki Eメール 2006年11月20日(月)22:30

まあ、ご馳走様です。そんな大切な思い出の場所を教えて戴き光栄です。そのときの新鮮なときめきと愛を、この地上に在る限りいつまでもお大切に・・・