個別表示

いやあ、スリルありますね^^

と思いませんか、コクソ、コクソと(笑)。何とかの一つ覚え。でも、それなりにけっこう楽しめますね。私の場合は相手方が腰砕けになってしまったので、法廷ですべてを明らかにできなくて残念でした。今回は期待してます。

前にカッコーの巣の上で』と言う映画をご紹介しました。舞台は精神病院。患者の目からドクターやナースを描いた作品。偏執性精神病質者(今で言えば、妄想性人格障害者)を演じさせたら天下一品のジャック・ニコルソン主演でしたが、要するにドクターやナースが異常に見えるわけ。

(追記:つわものになりますと、医学・薬物知識も相当に深く、ドクターを"診断"する患者さんも出現します。)

日本では安倍譲二の『塀の中の懲りない面々』と言う作品がありましたね。服役者が善人で、看守が悪人に見える世界。いずれも倒錯している世界を描いておりますが、「2ちゃんねる」あたりだけにとどまらず、昨今のニッポンキリスト教界も地で行っていると思いません?しかしこの業界はどっぷり漬かるべき世界では、とてもではありませんね(苦笑)

さて、さて、『クリスチャン・トゥデイ』はどうやって抜いた刀を納めるのでありましょう。皆さん、ぜひ注目してやって下さい^^

 * * *

さて、温泉、温泉。12月には福島の山小屋のキャンプを予定しておりますので、温泉は近間でと思っております。箱根の強羅あたりが久しぶりでイイかなと・・・。今回は一点豪華主義で行こうかと・・・。ニンジンをぶら下げてあと一息、さあ、走れ、と。

Commented by 通行人 2006年11月20日(月)21:48

その2chに面白い記事がありましよ。
----------------------------
堂々とブログは公開できないけど、自分の悪行を認めたくない。だからダンマリを決め込む。
最悪、告訴に持っていって「CTはクリスチャンを告訴した」「やっぱりCTは異端」って方向に持っていきたい。これでしょ?
山谷さんは自分の罪が隠せるからね。
敗訴したところで、みんなから「だいじょうぶだよ、だいじょうぶだよ」って慰めてもらえるもんね。
-----------------------------
「告訴に持っていって」?どうも告訴するというのも少佐の陰謀だそうで。。。逝ってますね(失礼)。

Commented by Luke 2006年11月20日(月)22:42

これはオモシロイ。しかしあのスレにはかなり(もとい)やや妄想入った人がいらっしゃるようで、何とも・・・です(苦笑)。あのエネルギーには感心しますが。興味惹かれますね。まさにカッコーの巣の上で・・・。